カスタムメイドPCなら
コンビニエンスPC SHOP

TAKEONEの販売する各モデルは、パソコン本体で完成品です。
手持ちのパーツを使うので必要ないパーツを削除された場合も当該パーツを一旦接続して動作確認をしております。

フラクタルデザイン Define R6 FD-CA-DEF-R6-BKO
  • 投稿日時20/11/19 (09:31)
  • VIEW440

●フラクタルデザイン Define R6 FD-CA-DEF-R6-BKO

クリック
お客様のリクエストによりシャドウベイとサイドカバーは外してあります。
カバーとは本来あったシャドウベイの手前側のファンが見えなくなる位置にある板になります。
反対側は見えていますが手前側は外しているので存在致しません。
スッキリしていますのでオープンスペース対応と呼んでも良いかと思います。


クリック
CPUのパッケージが見えますが無いと立体感が無い為置いてみました。フロントに近い方はカバーが無いよということを表現するためです。

クリック
手前のサイドカバーはデフォルトでこの状態です。
外すこともできます。

クリック
箱入れはこの様な状態にし
た後、上からそとばこを逆さまの向きでかぶせます。
そうすると写真上の上がPCのリアになり外箱とPCの向きが同じ向きになります。
クリック

36cmラジエータ設置
フロントとトップのどちらにも設置可能
通常トップに設置します。

クリック

36cmラジエータを設置
裏から見た画像
ご覧の通り光学式ドライブは設置できません。

クリック
右開きです。
最大に開いた状態です。


クリック

クリック
トップパネルに設置
二枚合わせの一枚のカバーは外しております。
二枚合わせのカバーはある部分をマイナスドライバの先でグリっとひねると離れます。
通気性アップ!