TAKEONEの販売する各モデルは、パソコン本体で完成品です。
手持ちのパーツを使うので必要ないパーツを削除された場合も当該パーツを一旦接続して動作確認をしております。
お問合せのなかでよくあるご質問をまとめてみました。
キーワードで検索していただくことをお奨めいたします
BIOS UPDATE承ります
ご注文時にお申し付けください
ファイル名指定または最新など
自動見積のプルダウンのパーツについて
プラットフォームの違うパーツは選択できないようになっております
(CASE FANは除く)
[ブルースクリーン発生その他エラー発生時の初期対応] メモリを疑うことをおすすめ致します。 その場合、メモリを一枚づつ抜くという方法をおすすめ致します。 簡単ですが非常に有効でございます。 不良パーツの絞り込みができましたら不良メモリ含む二枚または四枚を交換させていただきます。 ※二枚単位または四枚単位でで交換させていただきます。(相性問題回避のため)
[構成に不安ありのお客様へ] 注文する際に不安のある方は備考欄に問題無いか不安とご記入ください。
結果的には製造時に発見できますが納期に影響が出る恐れがございます
※CASEファンの設置可不可
※カードリーダ購入の際のUSB3.0との排他関係