初期不良期間中の送料
お客様が弊社へ不良品を多くいただく際は、弊社が負担する場合とお客様に負担をお願いする場合がございます。これは、弊社の規定により初期不良期間中のみ弊社負担とさせていただいているからです。
弊社負担の場合
運送会社は郵政事業会社 、宅配便の種類はゆうパック(旧JPエクスプレス)をご利用ください。その他の種類の宅配便では受け取りを拒否させていただいております。
受け取り後は返却時に上記の地域別料金との差額を送料として請求させていただきます。さらに代金引換手数料200円を予告なしに上乗せさせていただきます。
あらかじめご了解いただきますようよろしくお願いいたします。
梱包材(パソ梱包)
梱包材(パソ梱包)は送料には含まれませんので、ご負担いただきますようよろしくお願いいたします。
修理品預かり期間
修理完了品のご返送につきましては極力早めにお戻しできるよう心がけておりますが出荷の時期や故障依頼の時期により修理期間が多めになる場合もございます。
関連
保証開始日より二週間以内 |
送料は着払いで弊社宛てお送りください。
運送会社は日本郵政会社(ゆうパック)をご利用ください。
往復便の送料をテイクワンワンが負担いたします。
修理依頼はいつでもお受けいたしますが症状の再現が無いと修理を開始できません
こちらにお送りいただく依頼品の半数は再現無しです。この場合、修理を開始できません。
長期間の苦悩と苦慮の末、再現なしの場合いったん御戻しいたします。
また、真に不本意ですが再現がない場合送料ご負担頂きますので予めご了承願います
※【初期不良時の運送会社に関する規約】
(弊社の初期不良の定義は、保証開始日から二週間以内に故障した場合を初期の不良として認定いたします)
・初期不良発生時のみ送料(梱包材費除く)は全てテイクワンが負担させていただきます
・ただし日本郵政ゆうパックでこちらに到着分のみ
・ヤマト運輸他で到着した場合、受け取り拒否または送料分の差額プラス代金引換料200円を予告なしに上乗せして代金引換にて発送させていただきます。
・その他は通常通りの対応です。 |
保証開始日二週間以降 |
お客様負担(お客様発送時)
テイクワン負担(テイクワン発送時)
※二週間以降はゆうパック便以外の宅急便でも結構でございます。但し自己負担です。 |
|